志賀郷サンタパレード 2012

志賀郷のクリスマスと言えば!?



サンタパレード!
トラクターに引かれる電飾いっぱいの山車が真っ暗な闇に連なって、

幻想的に夢を届けてくれます。
志賀小6年によるハンドベルの演奏が楽しみ。
各町区(マップで時間が記している オレンジのポイント)で聴くことができます。

広い町区をぐるっと回るのが24日
前日23日は18時から前夜祭として演奏やマーケットが。
もちろんピカピカに光る装飾車も見ることができます。

どうぞ温まるりに志賀郷へお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪うつぼ公園で繰り広げられる森の集い

5月19日(土)20日(日)

 

志賀郷@あやべ、三土市メンバー数名で出店しています。

ありがとうございました!

 

2012年3月17日をもって

三土市終了しました。

今まで多くの方に支えられ

2年間開催してまいりました。

おかげで、楽しく、笑顔で

いろんな輪がこの三土市からうまれました!

ほんとうにありがとう!!!

 

写真は出店者全部で輪になって

お疲れさま~っと叫ぶ5秒前です(笑)

2010年4月17日より2年間!毎月第三土曜日オープン!

綾部の田舎・志賀郷で開催する手作り市です。

時間は9:00~16:00です。

毎回楽しいイベントあり!

ふるさとを見つけに

京都府で移住者が増えていることで

今注目されている田舎町、綾部の志賀郷!

どうぞお越しくださいませ。

 

三土市の様子です。スライドショーで見れます。

2012年2月の三土市

2012年1月の三土市

12月の三土市

11月の三土市

10月の三土市

9月の三土市

8月の三土市