来週に迫ってきました!

 ガーデンカフェ兎遊です。

 志賀郷田舎手作り市第一回目がついに来週に迫ってきましたね。この企画が立ち上がってからあっという間のような気もします。

どれくらいの人に知れ渡っているのかなぁといつも思っていましたが、最近はうちのお店に来てくださるほとんどの人がすでに知っていたりチラシを持ってうち のお店にきてくれるようになりました。

神戸からここ志賀郷に通っているので神戸でも市のお知らせをしています。都会の人のほうが反応はいいような気がします。こんな田舎いいなぁって志賀郷のこ とを思ってくれるような市になるようがんばりましょう~!

 

神戸と志賀郷を行ったりきたりなのでなかなか市のお手伝いもできていなかったりで恐縮です。。明日はうちで出店者のみなさんのあつまりがあります。どんな メンバーなのか私も楽しみです。

 

うちのお店ガーデンカフェ兎遊は営業日なので市に直接出店することはできないのですが、焼きものの株さんのブースでクッキー他販売予定です。

竹松うどん店も市には出店しませんがお店でおいしいうどんを食べさせてもらえます!花伝院さんのラーメンも当日やっています。市の会場からすぐ近くのお店 ばかりですのでこちらもぜひお立ち寄りください。

 

(ガーデンカフェ兎遊)