2010年

4月

15日

トントン馬車とおさんぽmap

いよいよ第一回三土市まであと2日にせまってきました!!

 

そしてそして会場までの道のりにのぼりが早くもはためいてますよ~~

 

真っ赤なのぼりに興奮しちゃいます!

 

お車でいらっしゃる方はのぼりを目印に来てくださいね!

注)見とれすぎて事故らないように気をつけてください^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当日の謎のイベント「トントン馬車

 

スタッフの私たちもまだまだ全貌はわかっていません(!)

 

わかっている事は、、、

お米の井上(地元農家)がご案内

トントン馬車で志賀郷の穴場につれていくよ~

 

って事だけです。

 

でもとってもワクワクドキドキ。

大人も子供も楽しめる事間違いなしです!

 

午前と午後一回ずつの運行となります。

 

詳細は会場の本部にてお尋ね下さい。

 

大人100円

小人50円

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「志賀郷おさんぽmap」も作ってみました。

 

てくてく会場周辺を散策してみてくださいネ。

 

会場本部にあります。

(模造紙サイズの為スキャンできず詳細は当日ごらんください)

 

皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

(竹松)