三土市会場周辺お店GW情報

一回目三土市の当日周辺のお店もお蔭様で賑わいも見せていました。ガーデンカフェ兎遊にもたくさんのお客様に来ていただいてみなさまが三土市からたくさんのおみあげを持っていらっしゃいました。

 

ガーデンカフェ兎遊のGWの営業日をお知らせします。

4月29日から5月の9日まで基本毎日営業(10:00~18:00)

間の5月6日木曜日だけお休みします。

 

気候もだんだん良くなってきて今年は遅れていたお庭のお花たちもだんだんきれいになってきました。お庭にも座っていただけるようにガーデン席もつくりましたのでお天気の日にはぜひ。先週もガーデン席いっぱいになりました。やっぱり天気がいい日は外がきもちいいですね。おしゃべりにも花がさいたり、お隣がすぐ田んぼなのでぼーっと眺めていたお客さんもいました。

 

GWに志賀郷周辺で「それぞれの工房展」というグループ展があります。

5月の3・4・5日の間朝10時から夕方5時まで5つの工房を自由にまわることができるそうです。

海老ヶ瀬工房 安本工房 春日工房 スタジオ・トノノ・cannaの五つの工房です。各工房車で10分から30分の移動距離内にあります。

三土市に出店してくださった方たちもいらっしゃいます。

素敵な作品に出会えること間違いなし!!

 

竹松うどんさんはGW中11日間ずーっと営業だそう!!詳しくは竹松さんから。

一緒に頑張りましょう!!

 

 

兎遊