6月の三土市

おばあちゃんのおむすび茶屋登場
おばあちゃんのおむすび茶屋登場

今日は雨かなって思っていた朝。
準備を終えて、三土市開催の時間になると
すっかり雨もあがっていました。

「オォォォォ~、守られている」


昨日も賑やかな三土市、無事終わりました。
来ていただいたお客様
出店していただいている作り手の皆さん
ありがとうございました。

次回は7月17日に開催。


とっても、田舎な
ゆったりとした手作り市です。

 

 

6月の三土市の様子は

ホームページのトップページでご覧になれます。

http://sigasatosando.jimdo.com/

 

トントン馬車のんびりツアーの写真は

朝子さんが撮ってくれました。

ご協力ありがとうございます。

 

(ハタノワタル)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Cross (月曜日, 21 6月 2010 08:56)

    三土市、初めて参加させた頂き、
    有難うございましたm(__)m
    志賀郷の方のパワーにとっても刺激を受けた
    楽しい一日でした(^^♪
    いろんな方との出会いにも感謝です。。
    これからも三土市が益々パワーアップして
    たくさんの方に足を運んで頂き、喜んでもらって
    志賀郷がもっと素敵☆☆になりますように。。。
    今は、週末だけの志賀郷人ですが、
    ヨロシクです(^^)v

  • #2

    Gabriel (土曜日, 21 7月 2012 17:26)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.