2010年

7月

15日

7月の三土市

今月の三土市myテーマは「うまい」ってします。

 

こないだ、土鍋に装着する蒸し用の陶板を購入。

新じゃがやらかぼちゃやら蒸して食べると

そりゃ~もううまいぃ!

 

我が家ではまっています。

 

たぶん、玉ねぎとかもうまいんやろなぁ

ブロッコリーとかたまらんやろなぁ

 

そんな話はおいといて今月・7月の三土市情報!

野菜類はさすが田舎の品ぞろえ

スーパーに行くより

三土市に行く方が安い、うまい、新鮮。

 

夏休みの宿題のネタ探しなら

クラフト系をチェック

 

カブト虫も200円で販売やし

子ども達にうれしいイベントでは川遊び。

(増水の場合はご勘弁)

着替えもって来てくださいね。

魚とりとかもあるよ。

 

まいどまいど人気の上がってくるトントン馬車は

篠田神社に行きます。

途中無農薬のモモ園あるんよ~。

寄るよ~。

うまいよ~。

 

てなわけで

今月も元気な志賀郷より

皆さんのお越しをスタッフ一同、村一同心よりお持ちしています。

みんなの笑顔で暑さふっ飛ばしましょね~。

 

 

 

 

(ハタノワタル)