2010年

7月

24日

三土市サンドイッチ

三土市サンドイッチ
三土市サンドイッチ

いい満です。

 

冗談のような本当の話。

三土市立ち上げのときから、サンドイッチの話があった。

志賀郷で取れる新鮮な野菜、イノシシの肉で作ったハム、手作りのパン。

僕のイメージしたサンドイッチはようやく形になって現れました。

まさか僕が作り上げる事になるとは、村の誰もが思わなかったでしょう。

僕だって思いませんでしたもん。

 

中に入っているのは、夜なべして作ったイノシシのハム、トマト、たまねぎスライス、きゅうり、サラダに使えるやわらかい水菜。

 

三土市の会議で試食として出したのですが、作った本人が味見して無いので、みんなの反応がどんなかそれはもうドキドキで、逃げ出したい気分…

初めて彼氏にお弁当を作ってきた女の子の気持ちが痛いほどよく分かりました(笑

なかなかの好評価でホット胸をなでおろしました。

自分も食べて、なかなかいけるやん。

作った本人が言うのもなんですが、おいしいですよ、三土市サンドイッチ。

イノシシのハムが入ったサンドイッチなんて、他のどこでもそうあるもんじゃないでしょう。

8月の三土市でお披露目となるかどうか?

実現できるよう頑張りますので、ご期待ください!!!!