高島屋初日行ってきました。

志賀さんの等身大写真も必見!
志賀さんの等身大写真も必見!
志賀郷紹介ビデオも見てね♪
志賀郷紹介ビデオも見てね♪

「エコ百選2010」昨日から始まりました~~!

初日という事で三土市メンバー視察してきました。

 

7日に三土市が出店するスペース(7階グランドホール)では福井県鯖江の方々が

出店されていました。

ワークショップも充実していてお昼すぎには子供達で賑わっていました。

 

三土市メンバー、より良いものにしようと力入ってますよーー。

 

当日はお米や野菜など発送出来るようにする予定です。

お中元シーズン、お世話になっているあの方への贈答品に志賀郷農産物いかがですか?

重くて持ち帰れない~~という方にも宅配出来ますよーー♪

 

志賀郷・三土市農産物、クラフトスペースはam10:00~pm17:00売り切れ次第終了までです。 

(高島屋の営業時間とは異なりますのでご注意ください)

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

(竹松)