FMイカルに出演してきました

いい満です。

 

今日の1時に、三土市のPRと次回三土市に新登場する、三土市サンドイッチのPRでFMイカルに井上代表と2人でお邪魔してきました。

出演決定が、本番3時間前に決定し、心の準備も何も無いままスタジオ入り(笑

もちろん僕はラジオで喋るなんて初めてです。

すごい緊張で、お昼ごはん食べられませんでした(笑 

 

しかし、さすがは井上代表。

スラスラと喋る喋る、本当にこの方はすごい人だなぁと隣で感心してました。

普段から無口な僕(ウソツケ)は緊張して殆ど何もしゃべる事が出来ずにアタフタしてました(笑

生放送ですので変なことを言って、迷惑を掛けてはいけないなんて思うと、思うことのほんの一部も言えずに本番終了でした。

 

広報失格だぁ _| ̄|○

 

今日の放送をどれだけの方が聞いてくださったか、そして三土市にどれだけの方が興味を持ってくださったか楽しみです。

 

さぁ、気合を入れて三土市サンドイッチの準備に掛からねばなりませんね。

ちなみに三土市サンドイッチは、イノシシハムのホットサンドとしてデビューする事になりました。

中身は、添加剤無添加イノシシハム、トマト、水菜、スライスオニオン、とろ~りチーズ、を予定しております。

 

来て見て食べて遊んで、一日中笑顔の楽しい三土市。

志賀郷の新名物を用意してお待ちしております。