チラシできました!

志賀郷サンタパレードのチラシが

代表の井上さん家に届いたってことで

何枚かもらいに行きました。

 

web入稿しているので、いつも仕上がりが気になるところなんですが

今回の出来はまずまず。

 

志賀郷っぽいかわいさとかやさしさと

のりを表現できているんじゃないかな?

と我ながら、満足!

 

 

 

っで山車を作っている作業場へ行って見ると・・・。

 

 

 

 

 

 

準備進んでいました。

 

どうも、小学校の高学年の子たちが

自分の顔を描いていた様子・・・

(作業場には誰もいませんでした)

 

小学校、最後の思い出を、地元の人たちとみんなで作るって

なかなか無いことですよね。

 

そんなことを考えると

この志賀郷に移り住んでよかったと実感するのでした・・・。

 

 

 

 

(ハタノワタル)