2/19のイベント情報!

お待たせしました!今週末のイベント・ワークショップ情報です。


・コモ(すだれ)作り・・・楮やススキやヨシなどの自然素材を使って、、、
・和凧作り・・・昔ながらの凧を作ってみよう(2/26に由良川凧揚げ大会があります)
・いろいろうろうろ古民家再生完成ツアー・・・改修した古民家でおいしい珈琲の時間
・焚き火を囲もう・・・もちや焼き芋、干物も焼けるよ~買ってその場で焼いて食べちゃおう
・トントン馬車
・黒谷和紙で作るひな人形・・・本物の和紙で作ってみよう♪
 
・綾部で大人気!バンド「まほろば」による生演奏あります!
 
皆さんお楽しみに♪

 

(竹松)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    里山じじぃ (土曜日, 19 2月 2011 18:50)

    もちや焼き芋・干物も焼ける、うまいバンド  「まほろ
    ば」による生演奏、うん良かった!

    ありがとう!