もとめたもの

展覧会のお知らせです。

今月の三土市の当日ですが

会場から車で30分。

三土市に行って、お腹をふくらませた後

こちらに来ていただけるとありがたく思います。

「もとめたもの」
もしかして子どもが大きくなったとき、
父ちゃんの作った壁を壊したくなるかもしれません。
そんな時、廃棄のことを考えず、
庭の土の返すことのできる素材をつかった壁を作っているということは、
それはそれでやさしいこと。

我が家のアトリエは、土と紙で改修しています。


 2月19日→→→20日

 10:00-17:00
 道下工務店“Theホンモノ市場”にて
 http://www.ecomichi.com/

いろんなイベントをやっていますよ。


 和紙を使った内装の紹介とその紙。

 他に和紙製品や絵画もあります。

 お隣の町、福知山での展覧会です。

 是非お越しください。

 

 

(ハタノワタル)