肉肉祭開催します。

いい満です。

 

4月3日、イノシシとシカを美味しく食べるイベント、肉肉祭を開催します。

田舎では厄介者扱いされているイノシシやシカ。

天敵もいないため、年々増え続けています。

 

積極的に食べる文化ができれば、需要が増えて生息数の適正化もできると思うんです。

そんなイノシシやシカを使って、野生のお肉を美味しく料理して、狩猟肉は美味しいと言う事を広く世に知らしめたいと常々思ってました。

三土市のイノシシハムのホットサンドはその活動の一環です。

田舎に住んでいると、時々大きな塊でそんな野生のお肉をいただくことがあるのですが、田舎の方の殆どがどのように料理してよいかわからずに、もらったもののどうして良いか分からないという声を結構耳にします。
そんな方々に、「イノシシの肉ってこんなに美味しいんだ。鹿でこんな料理ができるんだ。」ということを知っていただけたらと思います。

イノシシとシカを使った、創作料理約10品を大皿料理で丸い卓袱台を仲良く囲んで楽しくたべてみませんか?

 

20名限定の完全予約制にしております。

ご興味を持っていただいた方、三土市でイノシシハムのホットサンドのテントにいい満はいますので、お気軽にお声を掛けてください。

 

よろしくお願いします。