4月の三土市!!!

今年度も始まりました三土市

大変寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました!!

 

今年のテーマは「笑顔やさしい三土市」

 

そして、記録係のハタノは三土市の笑顔を追い続けます!!

と書きましたが

会場全体がやさしい会話に包まれていて

笑顔がたくさんあるので

どこを撮っても笑顔というのが三土市と思っています。

 

 

今年度も大好評のトップページスライドショーを続けていきますので

皆さん、ご協力お願いします!

 

この写真削除してということでしたら

お気軽にお申し付け下さい。

 

 

 

写真は毎回500枚以上撮っています。

その中から、選りすぐりの写真を選んでいます。

使用しているカメラは、ニコンのコンパクトカメラ。

一眼レフほしいぃ~というのが願いです。

 

それと、記録係に去年トントン馬車の写真をお願いしていた

朝子さんにも入っていただくことになりました。

撮った写真がまだ緊張感満天ですが

チョコチョコ載せていきます。

 

 

 

それでは、また今年一年、三土市の様子

お楽しみ下さい!!

 

 

(ハタノワタル)