2011年

6月

30日

ξ ぐるぐるインタビューその① ξ

今月から始まりました~~!

気になる出店者さんに色々聞いちゃおうのコーナー

「ぐるぐるインタビュー!」

第1回目はスタート時から毎月出店されているchibikuroさんです。

ディスプレイやパッケージがとっても素敵でクッキーやジャムもとっても美味しいんです。

三土市男性スタッフ内でも人気の高いかわいいchibikuroさんにインタビュースタートっ!

 

1、自己紹介をお願いします~。
      「お店の名前は、chibikuro  です。
      そのまんま、ちっちゃくて黒いから^^
      子供のころは、ちびくろさんぼ、そのまんまだったから~」

2、chibikuroさんのおすすめ商品を教えてください!
      「酒粕酵母で発酵させたスコーンとクッキー。
      クッキーは、知ってる人しかなかなか買ってもらえないけど、
      以前からのものをちょっと改良して、さくさくになりました!
      たまごやバターの動物性のものを使わないので、身体にもやさしいです。
      甘みは、てんさい糖のみです~。
      よかったら、お試しください!」

3、三土市について感じてる事、思った事など何でもいいので聞かせてください~
     「 三土市は、ほんとに癒しの場所です。
      出店者であっても、お客さんであっても癒されると思います。
      それに、三土市のすごいところは、家族でも友達でも恋人同士でも、おじいちゃん、おばあちゃんでもどんな人でも楽しめるところ。
      三土市の人は、ほんとにいい人ばかり!!」
 
4、三土市でこんなのがあったらいいなーとかアドバイスください~(ちびくろさんママだし何かないかなーと。。。)
     「 十分素敵だと思うから、これ以上なにかあるかなぁ。。。
      わからない~。。。。」
 
5、ちびくろさんの三土市おススメのお店は?
      「今月からお休みしているけど、お米パン工房hana* さん、
      日本蜜蜂のはちみつやさん!!  初めて食べた時の感動は、忘れられない!!うちの子供たちも大ファンです♪
      ぼっかってさんも美味しいし、そばはもちろん美味しいし、花伝院さんの梅干しも美味しい!
      どのお店もみんなおすすめ。。。
      でも、ゆっくり見て歩いたことがないからなぁ。。。
      SLOW PUNK さんのジャグリングも子供たち、はまってました!手作りですごいですね。
      器のお店も素敵なお店ばっかりだし。
 
     ほんとに三土市、大好きだからみんなおすすめ。。。
 
     いい満さんは、すごいこだわりだから、またすごいし!!油そば食べたかった。。。」
 
 

わ~~!

chibikuroさんから三土市への愛が伝わってきますね。

酒粕スコーン買ってみようっと!

丁寧に答えて頂きありがとうございました!!!

 

7月はchibikuroさんお勧めのSLOW PUNKさんに突撃インタビューしてみようと思います!!

素敵なお店から繋がるぐるぐるインタビュー!

次回もどうぞお楽しみに♪

 

(竹松)