ミツバチの羽音と地球の回転・試写会に行って来ました

昨日は和知の菓歩菓歩へ

「ミツバチの羽音と地球の回転」の試写会に

三土市メンバーと一緒に行って来ました。

 

同時開催の森のおむすびマーケット出店者が映画を観れないと

口丹自然の暮らし協議会の皆さんがセッティングしてくれました。

皆さん、ありがとうございました!

 

 

いい映画!!

 

 

祝島でなければ、原発反対の運動が30年近く続かなかった。
そんなことを感じる「ミツバチの羽音と地球の回転」でした。


暮らしが不安定なら、すぐ足元すくわれる・・・。


確かな暮らしがあれば、守りたくなる。

 

今の世の中、住みよいように見えて

国は借金まみれの

使用済み核燃料まみれ

おまけに、福島第一原発事故で

放射能まみれ

 

 

足元すくわれっぱなしの日本で、観てほしい映画です。

 

「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会

7月31日午前の部・午後の部

http://kuchitan.info/movie/

 

 

 

三土市メンバーの竹松うどんと私ハタノも賛同スポンサーです!

 

 

 

 

 

(ハタノワタル)